2013年11月05日

純真な恋愛観を持った人は少ない


結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、
あたしはわりに問題ないよ。ああ、好きなオトコには
愛情が態度に出るよね。

OLやっているトモダチはべたぼれな瞬間はいつも
空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。
そんなもんだね時々純情なのもなぜだかモチベー
ションが上がるものなのかなー。

このところは確かに純真な恋愛観を持った人は少ない
けど、たいていは気にしないよねぇ。街で仲の良さそうな
アベックがランデブーしているのをみるとわたしの
女性心理が揺れ動くのだ(-_-;) 。ああ寂しい。

建築家みたいに経済力がちゃんとしているオトコがいい
なあ。そういえばラブロマンスと結婚資金は別問題だから、
稼ぎも重要ってことだね。


クリティアウォーター赤ちゃんに大丈夫なの?


Posted by makiko at 09:54│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。